ホームページ >

5月19日初の草原を題材にした科学教育映画

2010/5/19 10:59:00 28

草原

先日、農業部牧畜業司、農業部草原監理センターと中国農業映画テレビセンターが共同で制作した科学教育映画「草原を保護する」が、美しい内モンゴルのコルチャー大草原でクランクインしました。
我が国の60億ムーの草原は国土の41.7%を占めています。我が国の面積の最大のグリーン生態障壁です。草原を保護し、経済社会の発展に対して、辺境の安定を守り、民族の団結を促進することは非常に重要な意義があります。『草原を保護する』を撮影して、全社会に草原を理解させ、関心を持たせ、草原を保護する良好な雰囲気を作り、生態文明の建設を推進することを目的としています。この映画は中国で初めての草原を題材にしたハイビジョン科学映画で、中国共産党の生誕90周年、西部大開発10周年の記念作品となります。映画は国家の生態安全を保護する角度に立脚して、我が国の草原が風の砂漠を防ぐこと、水源を涵養します、空気を浄化します、炭素の匯が減らしておよび生物の多様性などの方面の重要な作用を維持します;立脚して牧畜区の少数民族の生産生活を反映する角度の上で、我が国の草原が牧畜区の経済を発展します、民族の団結を維持します、辺境の安定を保障します、社会の調和がとれている重要な意義を促進します。
聞くところによると、《草原を保護します》の撮影グループは内モンゴル、新疆、青海、チベット、甘粛、寧夏、アムール川、吉林、貴州、雲南などの省(区)に沿って数万キロメートル歩いて、9月末にロケを完成して、年末前に後期を完成します。加工する作成します。2011年に全国で公開される。
  • 関連記事

万国博覧会の職業服はついに神秘のベールを掲げることができます。

市場の動き
|
2010/2/16 14:50:00
53

性別に反対する消費は新千年の明るい風景となった。

市場の動き
|
2010/2/16 14:46:00
41
次の文章を読みます

5月18日、山東省では、地域間の作業を容易にするため、通行料を免除するというニュースがありました。

5月14日、記者は山東省交通運輸庁から聞きましたが、今日から我が省の道路部門は共同で刈り取る機と輸送の刈り取り機の車両に対して通行料を一時的に免除しますが、標準に合わない場合は引き続き全額徴収します。今年の麦の収穫の季節に従って、コンバイン、輸送コンバインの車両がエリアを跨ぐ作業を便利にするために、山東省交通運輸部門は先日通知を出しました。